TOP » 住まい » まさに天国!TOTOの最新ジャグジー付きお風呂

まさに天国!TOTOの最新ジャグジー付きお風呂

1,543View
t-shima

秋口から時より、冬のような寒さを感じることがあります。本格的に冬に入っていく中、冬は身体が冷えるからヒーター、コタツ・エアコンの暖房・床暖房など、部屋を温めるために使用しますが、一番はお風呂で身体を温めることが重要です。そんな時、最近のお風呂事情って気になりませんか?
今回は、「TOTOの最新ジャグジー付きお風呂」と題し、機能や費用を踏まえてお伝えしていきます。

1

TOTOのバス性能

今回はTOTOの中でも最高品質のスーパーエクセレントバスをご紹介致します。
この浴槽は側面4ヵ所からのブロー水流と呼ばれる、柔らかい水圧が足腰や首を優しく刺激してくれます。この水流により熱伝達による作用が格段に上がります。水中の熱伝導は空気中にくらべ25倍とも言われていて、お湯につかり温まれば血行がよくなりますが、老廃物を除去したり、リラックスさせてくれる優れものです。

2

側面だけでないエアーブローⅡ

一般的なジャグジーのお風呂とは違い、下部からのエア口を含めると浴槽底面8~15ヵ所あり、全身を気泡でやわらかく包み込みます。また優れている点がエア口配管内の残水を空気で押し出して処理します。残水処理をすることで、気になる清掃時の洗剤や残湯水を配管内に残さず、いつでも綺麗な状態が保てます。エアブロー配管内の残水は、コントローラーがあり「お掃除」スイッチ押すことで簡単に処理が可能です。さらには強弱をゆっくり繰り返す、揺らぎウェーブモードがあり、夢のようなお風呂を楽しめます。

3

TOTO独自開発の素材、ルミニスト

光と交わることで幻想的な美しさを漂わせるといった商品です。透過性を持ちながらしっとりとした質感の素材は、お風呂につかりながらずっと触れていたくなるような肌触りが魅力です。LEDの光の輪が仕込まれていて、透き通る不思議な素材感を楽しめるよう組み込まれています。

4

今では魔法びん浴槽の時代

TOTOのお風呂は4時間経過しても、約2.5℃の温度低下に抑えられるといった優れものです。好きな時間に好きなだけ入浴することが出来ますので、例えばお子様が夕方5時頃、部活から帰ってきて一番風呂に入ったとしても、ご主人がお仕事帰り疲れた身体でお風呂に入る9時でも、全く沸かし直す必要がないということです。JISが定めた高断熱浴槽の基準を満たしています。
気持ちいいお風呂で、しっかり疲れを取り除いて下さいね。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事