TOP » 暮らしの知恵 » 新生活におすすめなおしゃれ収納アイテム!

新生活におすすめなおしゃれ収納アイテム!

3,971View
yu-ki

新生活では何かと物入りですね。
そんな新生活で必要な必需品アイテムも、実は100均で沢山そろえることができます。
「100均収納ボックス」は今どんどん進化しています。整理整頓だけでなくデザインもすてきなので、プチプラで家中をおしゃれに片付けることができちゃいます。

ここでは、そんなおすすめな収納アイテムをご紹介します。

1

木目調ペーパーボックス

キャンドゥーの木目のペーパーボックスは、ナチュラルな部屋にもぴったりマッチします。
キャンドゥーの木目のペーパーボックスは、ナチュラルな部屋にもぴったりマッチします。

落ち着いた木目調のボックスは、インテリアとしても優秀です。最初から木目調のデザインになっているので、リメイクする必要なく組み立ててすぐに使うことができます。

2

蓋つき収納ボックス

蓋があれば積み重ねて使えるという使い勝手の良さがポイントです。
また、コスパがとても良い商品と言えるでしょう。

ダイソーらしくない、色づかいがかわいいのも魅力です。

3

ディッシュスタンド

キッチンのインテリアや省スペース収納術に活用することができるのでたくさんの方に取り入れられているディッシュスタンド。
お皿以外のものを入れる方が多いみたいです。

4

シューズボックスでコンパクトに!

収納アイテムも箱型のものから、掛ける収納、重ねる収納などアイディアも広がります。
プラスチックだから、中身が見えるし、これは便利ですね。

5

ファイルボックスはアレンジが便利!

キッチン、食器棚、本箱、洗面所・・・と、ファイルボックスはどこでも使えて便利です。
フライパンやお鍋は立ててボックスに収納。 トレーやラップ類、調味料も整理出来てすっきりします。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事