TOP » 投資 » 「REIT」取引にオススメの証券会社ランキング

「REIT」取引にオススメの証券会社ランキング

444View
R_en

「REIT」は数万円〜数十万円程度で投資が可能な、新たな不動産投資方法として注目を集めています。ここでは、「REIT」の投資をする上で、おすすめの証券会社をご紹介いたします。

1

GMOクリック証券

GMOインターネットグループのネット証券会社「GMOクリック証券」は、なんといっても手数料が最安!使いやすさやわかりやすさ、いろいろな「カンタン」にこだわりを持っている、いま人気急上昇中の証券会社です。FXの取引業者としても人気が高いですが、手数料も業界最低水準。「REIT」の売買も安く行えるのが魅力的です。

2

楽天証券

楽天グループの証券会社「楽天証券」は、株式チャートや取引ツールに定評があり、使いやすく見やすいといった声も多く聞かれます。分析チャート、速報株ニュースなどの情報ツールなど豊富な投資情報が用意されているのも魅力です。「REIT」を始め、投資信託や株式など、初心者でも学びながら進められる環境が整っている点も人気の秘訣。

3

SBI証券

ネット証券業界の最大手「SBI証券」。口座開設数はNo.1の人気ネット証券会社です。取り扱い商品数も豊富で、幅広い投資情報も揃っており総合的にバランスがとれています。手数料は格安ネット証券に比べ比較的高いですが、全体的には安目のよう。キャンペーンも多く、お得に取引ができるとの口コミもありました。また、定額手数料もあるので1日に何度も取引する方にもおすすめです。

4

カブドットコム証券

三菱東京フィナンシャルグループのネット証券である「カブドットコム証券」。なんといっても三菱東京フィナンシャルグループという安心感がありますね。取引ツールが高機能であったり、サポートが充実している点が初心者でも始めやすいと人気の模様。手数料は他の格安ネット証券と比べるとやや高いですが、高すぎるというわけではありません。貸株サービスも利用できるようです。

5

マネックス証券

大手ネット証券の一角を占める「マネックス証券」。投資商品の取り扱い数や、投資関連サービス充実しているので、使い勝手の良いネット証券です。他の大手ネット証券と比べると比較的高めの手数料ですが、サービス面がかなり充実していることと、マネックスポイントが取引手数料に使えるので、実質無料で取引ができたりするようです。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事