TOP » 賃貸 » あえて分譲賃貸という選択

あえて分譲賃貸という選択

1,029View
t-shima

マンションの購入を検討しているけどなかなか…
賃貸より高級な物件に住みたい。

そんな人にオススメなのが分譲賃貸。
分譲賃貸って何?そんなにお得なの?あなたの疑問にお答えします。

1

ハイグレード仕様の物件に住める

分譲賃貸は壁が厚く、床も防音しようなので隣室の音が気になりません。
プライバシーへの配慮の行き届いた住居に住むことが出来るのです。

また、オートロックはほぼ100%、システムキッチン、追炊き機能付バスなど機能やセキュリティー面も充実しています。

2

管理・共用施設も充実

分譲マンションは、組織化された管理組合が、管理会社と契約をかわすために、日常のメンテナンスは滞りなく遂行されます。

また住民も、マンションは自分の持ち物という意識が強く、清潔に利用されているマンションが多いのも特徴です。

3

高級立地に住める

分譲マンションは、徹底的な市場・環境調査によって、商業施設への距離や交通利便性、そして住環境のすべてをチェックし企画されています。
賃貸では住むことが出来ない、すばらしい立地に住むことが出来るでしょう。

4

お試しで一度住んでみよう

マンションの購入を検討している人は是非一度分譲賃貸に住んでみてください。
どんなライフスタイルになるのか、そして、どんなマンションが家族にとって最適なのかを選ぶ検討材料となりますよ。

一生の買い物をする前に。マンション生活のお試しはいいきっかけとなるでしょう。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事