TOP » 投資 » やるなら今!不動産投資するための資金作り貯蓄法

やるなら今!不動産投資するための資金作り貯蓄法

327View
t-shima

皆様は不動産投資をするために今何かやっていることはありますか?
コツコツお金を貯める努力はされていると思いますが、毎月の収入は増やせないし、節制にも限界がある。と感じる方は多いいのではないでしょうか?
「出費」のなかでも、大きな割合をしめるのが日常生活で生じるムダ遣いなので注意しましょう。

今回は、『不動産投資するための資金作り貯蓄法』と題し、節制できるポイントを案内していきます。

1

極力無駄な消費を控えること

ネット通販業界が流行ってから、世の中の中心に位置する買い物ブーム、この状況は利便性を増すごとに進んでいくので、注意が必要です。
不動産投資をやってみたいなら大きな家賃収入を得ることとなっても、極力無駄なお金を使わないようにする感覚をつけるという意味でも、努力しがいがあります。
貯金の増やし方を確立すれば、不動産投資では極めて有利に立ち振る舞えます。
今日からお金の使い方を再考しましょう。
派手なお金の使い方をすることは格好良いことでもなんでもないと思い、節制に励みましょう。

2

お金を管理し効率を上げるためにコントロールする

最近はネットでほとんどの支払いができますから、銀行が開いている平日に時間が取れなくても全く支障がなくなってきました。払い遅れは絶対に起こしてはいけないことですので、支払い通知が着たら確実に金額と締切日を覚えておきます。ポイントは手元には現金をほとんど置かないことです。
手元に余裕を持った現金をもってしまうと、銀行口座の資金と別で手持ち資金を考えてしまうため、銀行口座に残っているお金の数字管理が手薄になってしまうのです。これは人間の心理で変えることはできません。
この管理方法の最大利点は、お金を全てメインの銀行口座の数字で一括管理できるところにあります。

3

勉強ついでに資料請求アフィリを行う

サイトアフィリはいろいろありますよね。有名どころでは楽天アフィリ、アマゾン、グーグルアドセンスです。この中でもグーグルアドセンスはクリックされるだけでお金になりますから、手っ取り早く稼げるので人気です。
しかし単価が低いってことです。アドセンスの中には1クリック1000円以上というのもあったりしますが今回は、不動産投資が目的で勉強するためと考え、不動産物件の資料請求アフィリを自作自演で行う方法です。
単価が結構高いので、コツコツお金を貯めることもできますし、ライバルがいるわけではないので、気ままにできます。

4

資料請求アフィリを行うには?

方法は、不動産資料請求サイトのアフィリエイト登録を行い、無料の記事作成
サイトやブログに貼り付け、自分でそこから資料請求サイトのURLに入り
請求を行うといった、ごく簡単なものです。
これで、間取りの勉強もできますので、少しでも不動産投資に近道をしたい方はやってみてください。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事