TOP » タウン情報 » 洗練された大人の空間、R2 SUPPERCLUB【六本木】

洗練された大人の空間、R2 SUPPERCLUB【六本木】

3,615View
yoshiyoshi

1930年代のニューヨークにあったサパークラブをコンセプトした、洗練されたラウンジバーです。
ホテルのような、クオリティの高い美味しいお酒と料理を堪能頂けます。

リッチで優雅な素敵な夜を楽しんでみてはいかがですか?

1

ゆったりとした空間でリッチな雰囲気を楽しんで

店内はゆったりとリラックスできるラウンジエリアに54席、中央部のラウンジカウンターにはスツールで34席、さらに、ビジネスユースや会食にも使えるプライベートルームに12席が用意されています。

また、フロア部分はとても広く、スタンディングなら100名以上の利用が可能になっており、パーティにうってつけの空間になっています。
ラウンジエリアのテーブルも低めながら、食事しやすくデザインされているので、ゆっくりクオリティの高い料理を楽しんでいただけるでしょう。

2

ワインやシガーも充実の品揃え

ワインリストにはソムリエによるフルセレクトで厳選したワインが並ぶほか、グラスワインも多種あります。
また、年代物のウイスキーをはじめとした充実のドリンク類に合わせて、上質なキューバ産シガーも楽しめます。

ウイスキーとシガーと、ラグジュアリーな雰囲気が楽しめる最高な空間です。

3

極上のサウンドに身を任せれば気分は海外セレブ?

DJブースではさまざまなスタイルのジャズに加え、ソウルフルなファンク、ラウンジミュージックなどをプレイするほか、ハウスバンドによる生演奏もあります。もちろん音響システムも抜群。

夜遅くまで営業していますので、色々なパターンで楽しんでいただけるでしょう。

外国からのお客様も沢山いらっしゃいまので、ニューヨークのサパークラブに来たような気分を味わえることでしょう。

深夜ダイニングとしても、音楽を楽しむ場としても、またシガーバーとしても、さまざまな楽しみ方ができるR2 SUPPERCLUBは、正に大人のための、グラマラスな夜の社交場です。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事