TOP » タウン情報 » 青山のマダムやセレブに話題!溶岩浴とマッサージの…

青山のマダムやセレブに話題!溶岩浴とマッサージのスパ「KajaSPA」

1,662View
yoshiyoshi

本当はあまり知られて欲しくないのですが、マッサージやSPA好きの私が是非おススメするSPAがこちら「KajaSPA」です。
外苑前駅から徒歩10分、芸能人もお忍びで通う都会の中のオアシス。至れり尽くせりのサービスをこっそりと紹介します。
あなたもきっと気に入るはず、「KajaSPA」の魅力を是非ご覧ください。

1

芸能人もお忍びで通う癒しの空間

ベルコモンズの角を曲がり、キラー通りを信濃町方面に歩くと5分位で右側にバリを思わせる雰囲気のアロマオイルトリートメントのお店が見えてきます。
緑に囲まれた入口を入ると、アロマの香りが漂ってきますよ。

場所がら、お忍びで訪れる芸能人のお客さんも多いみたいです。

早速ウェルカムドリンクを飲みながら、マッサージのオイルを選びます。

私のおススメは、リラックス効果もあるメディテーションというオイルです。
匂いフェチな私好みの香りが心を落ち着かせてくれます。

2

マイクロバブルバスが毛穴の汚れをかき出す!

部屋に通されると、そこはまるでホテルの一室のようでびっくりします。
マッサージベッドの周りには、洗面台、テレビ、空気清浄器、携帯の充電器まで、まさに至れり尽くせりです。
個人的にツボだったのは、アメニティの中に綿棒があることです。

まずは最初に、お風呂に入ります。マイクロバブルバスという、きめの細かいミルクのような泡がでてくるお風呂です。
マイナスイオンが沢山出ているそうで、毛穴の汚れをかき出してくれます。お風呂は15分程つかると、自動的に止まります。

マッサージも勿論なのですが、私の感覚はお風呂に入りに行くような時もあるくらい…そのぐらい気持ちよくさせてくれます。

3

お店から30分以内なら送迎可能の至れり尽くせり

お風呂から出ると、備え付けの紙のパンツとバスローブ姿に着替えます。電話で用意が済んだことを伝えると、程なくしてスタッフが現れます。

疲れている所を伝え、横になると至福の時が訪れます。
スタッフによって多少やり方は違いますが、全体的な技術はとても高いので安心です。

個人的に気を抜くと寝てしまう確率がかなりので、適度にスタッフと会話するよう心掛けます。
お酒を飲んでから行くと気付くと終了していることが多々ありました。

というのもこのお店のグッドなポイントは、お昼から、翌朝5時まで営業しているのです。
また、なんとお店から30分以内の所であれば、無料で送迎もしてくれるのです。
新宿で食事している時に迎えに来てもらい、帰りは渋谷に送って貰う…なんてことも可能なのです。

今まで他のSPAのお店にも行ったことがありますが、このサービスはかなり嬉しいです。
都内でも不便さを感じないSPAは恐らくここだけだと思います。

4

岩盤浴で更なる効果を期待!

マッサージの他には溶岩浴も楽しめます。岩盤浴より何倍もの発汗作用があり、
トリートメントの前に入ると、より一層効果が増します。

私のおススメは溶岩浴60分+トリートメント60分のコースで、値段も¥12000程で。
お手頃ではないでしょうか。
お店の対応、技術ともにかなり満足度の高いSPAと言えます。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事