TOP » タウン情報 » スペースルイジュエリーでアクセサリーをDIY

スペースルイジュエリーでアクセサリーをDIY

1,319View
yoshiyoshi

オリジナルジュエリーが、気軽に作れたら。そんなあなたの願いを叶えてくれるのが自由が丘の「スペースルイジュエリー」です。
場所は目黒区自由が丘からすぐとアクセス抜群なのも魅力。
気軽にアクセサリー作り体験が出来るこのお店で、あなたも念願のオリジナルアクセサリー作りを体験してみませんか?

1

手軽にアクセサリー作成体験が出来る

初めての方でも安心して足を運べる【スペースルイ 自由が丘教室】は自分で一からアクセサリーの作成を行う事が出来るので個性あふれるオリジナルジュエリーを作ることができます。

アクセサリー作りと聞くと細かい作業が多くて難しいイメージがあるかも知れませんが、初めての方でもオリジナルジュエリーが簡単に作れるように特別プログラムがご用意されているので、年齢や経験、性別に関係なくどなたでも作れるように、講師の方に手本を見せて貰いながらアクセサリー作りを楽しむ事が出来ます♪

2

屈指のおしゃれスポットだから通いやすい

【スペースルイ 自由が丘教室】は都内屈指のおしゃれな街《自由が丘》駅から徒歩一分の好立地なので、ショッピングや食事の帰りに。
また待ち合わせまでの空いている時間に利用して頂く事も出来ます。

注意して頂きたのが定休日が日曜日と第1、第3の火・木・土曜日となりますのでお店へ向かわれる前に一度営業日の確認をして頂ければ確実です。

3

《世界に一つだけの》オリジナルジュエリーを…

誰でも気軽に《世界に一つだけの》自分らしいオリジナルジュエリーを作ってみる事が出来ますので、自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントなどのご利用頂けると思います。

ハイセンスな街並みに感化されて、素敵なアクセサリーを作り、自分だけのオリジナルのアクセサリーを作って思い出を残してみてはいかがでしょうか。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事