TOP » タウン情報 » 「世界の縮図」のコンセプトカフェ『ミクロコスモス』

「世界の縮図」のコンセプトカフェ『ミクロコスモス』

1,666View
yoshiyoshi

「世界の縮図」をコンセプトにした「カフェ&ラウンジ ミクロコスモス」。
渋谷駅より徒歩7分とアクセスしやすいのも魅力のひとつ。
おしゃれな店内とおいしい料理は、様々なシーンにてご利用いただけるでしょう。
そんな『ミクロコスモス』には、たくさんの魅力的な顔があり、人知れず隠れた名店です。

1

アーティステックな異空間に酔いしれる

アーティストたちにデザインされた異国の様な空間は、心地よい昼と夜を過ごせるカフェ、ゆっくりとディナーを楽しめるダイニングです。
壁面のデコレーションやシャンデリア、噴水があり、オシャレな内装にこだわったこのお店ではムードも満点♪

素敵な音楽とコミュニケーションに包まれたラウンジと、それぞれ違った個性の時間をお楽しみいただけます。

2

多国籍料理がお腹も満たしてくれる

自家製のドリンクやパン、ケーキ、雑穀や有機野菜を使ったヘルシーな料理から本格的味わいを追求したメイン料理まで、多国籍な美味を融合したメニューには、身体に優しい厳選された食材をふんだんに採り入れ作られています。

デイリーなご利用から大切なお客様を招いてのご会食まで、時間帯や用途に合わせて、ランチやディナーはもちろん、深夜にも気軽にご利用頂けますのでシーンに合わせてご利用ください。

3

音質にも徹底したこだわりを

また、高いパフォーマンスを誇るサウンドシステムとライティングシステムは、各種パーティーや結婚式の2次会などにも大いに活躍してくれる場所だと思います!

渋谷駅より徒歩7分と駅近なので、近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事