TOP » タウン情報 » 【お台場グルメ】デジキューBBQカフェ【屋上テラ…

【お台場グルメ】デジキューBBQカフェ【屋上テラス】

4,205View
yoshiyoshi

お台場にあるデックス東京ビーチの屋上テラスにあるバーベキューカフェ。
最高のロケーションでBBQを楽しめるお手軽スポットということで、ただいま人気沸騰中!
レインボーブリッジと海が目の前という絶好のロケーションでバーベキューを楽しむことができますよ。

1

お手軽バーベキューは手ぶらでOK

手ぶらで訪れたい人には、様々な豊富な食材やセットが用意されており、飲み放題コースなどのプランもございますのでご安心ください。また、嬉しい炭の着火サービス付きです。

勿論、食材や飲み物のお持ち込みも可能ですので、用途や人数に合わせてチョイスしてくださいね。

もし当日席の空きがある場合は、CAFEとしても利用することができるそうです。

2

突然の雨も大丈夫!片付けも楽チン!

テントも仮設的なものではなく、しっかりとした造りでできていますので突然の雨などの天候不順にも対応しています。
イスやごみ箱もあるので準備、後片付けも簡単です。

3

好きな時間にワイワイ楽しくバーベキュー!

BBQをご利用する方は、時間が3部制になっているので、ご自身たちでお好きなお時間選ぶことができるのも良いですね♪
ランチで楽しむ1部、夕暮れ時の海がオレンジ色に染まる2部、レインボーブリッジなどの夜景を見ながらゆったりと過ごす3部、東京ならではの絶好の景色を眺めながら楽しめ、最高の時間を過ごすことができると思います。

ゆりかもめお台場海浜公園駅から徒歩2分ととても好立地にありますので、是非行ってみてはいかがでしょうか!

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事