TOP » タウン情報 » 【ホテル日航東京】グリル&ワイン タロンガ

【ホテル日航東京】グリル&ワイン タロンガ

2,020View
yoshiyoshi

2008年7月にホテル日航東京内にてオープンした「グリル&ワイン タロンガ」
「タロンガ」とは先住民族アボリジニーの言葉で、美しい水の眺めという意味を持ちます。
オーストラリアをコンセプトとし、牛肉やワインを中心にグリル料理をオープンキッチンで提供する人気店です。

1

おススメは「ドライエイジドビーフ」

14日間熟成させた「ドライエイジドビーフ」は特に人気のメニューです。

最適な温度、湿度に設定された熟成庫にて、空気に直接触れさせながら乾燥熟成をさせた肉は、肉の旨み成分であるアミノ酸が増進されてやわらかく、肉本来の風味豊かな味わいを楽しむことが出来ます。

2

グリル料理を更に味わい深く!コンディメントバー

約20種類のコンディメントバーからお好みのソースをチョイスして。料理とのハーモニーをお楽しみください。
世界各国のこだわりの塩や、オイル・フルーツなど常時数十種類の中から自由に選ぶ事が出来ます。

またスタッフの方が焼きたてのお野菜を席まで運んできてくれるので、焼きたて野菜を好きなだけ味わうことができます。

3

レインボーブリッジの夜景を眺める絶好のロケーション

春から秋にかけての期間限定のテラス席や「アブレイズ」では、レインボーブリッジや東京タワーなどの東京ベイエリアを眺めながら炭火BBQを贅沢に満喫することができます。
正面にライトアップされたレインボーブリッジが目に前に見え、お料理の内容だけでなく、雰囲気にも満足いただけるでしょう。


ゆりかもめ台場駅から直結している為アクセスしやすいのも魅力のひとつ。駐車場も完備されていますので車での来店もご心配なく。
優雅で非現実的な空間を是非お楽しみください。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事