TOP » タウン情報 » おしゃれな雰囲気が人気!「347cafe」

おしゃれな雰囲気が人気!「347cafe」

881View
yoshiyoshi

347cafeは、2フロアを利用したメゾネット空間のカフェです。
とにかくお洒落な雰囲気が素敵なお店で都内の中でも大人気となっています。

今話題のスポットへあなたも出かけてみませんか?

1

開放感抜群の店内

お店はビルの3階に位置していながら、中庭は屋根なしのスペースになっていますので、空気も良く開放感があります。

その3階には南仏にある水辺のカフェを思わせるような、プールサイドにテラスがありますので、都会の大人デートには最適でしょう。

2

個室も完備!デートには最適!

爽やかな風と温かな光につつまれてブランチを楽しんでいただくことができます。
4階には個室もご用意してますので、貸し切ってのパーティなどご利用していただくことも可能です。

3

絶品料理に舌鼓

347cafe料理長おすすめで人気の”10種類の新鮮野菜をふんだんに使用した菜園風バーニャカウダ”種類豊富の本格的パスタ”は絶品となっています。

ライトアップされた幻想的な空間で、ゆっくりと時間と共に表情を変えていく、そんなくつろぎのスペースで、思い思いの時間をお過ごしください
お料理も「ワンランク上」といったお料理の質なので、見た目もお味も大満足していただけると思います。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事