TOP » タウン情報 » 大人の隠れ家的グリルダイニング「GARUM」

大人の隠れ家的グリルダイニング「GARUM」

284View
yoshiyoshi

恵比寿と代官山の間にある大人の隠れ家的グリルダイニング。
あなたも大人の秘密の隠れ家に訪れてみませんか?

1

都会に現れた「海」を感じて

都会に”海”をコンセプトに”海”を感じさせるインテリアの中でグリル料理を堪能していただく事が出来、都会の喧騒を忘れて素敵なひと時を過ごす事が出来る一店となっております。

B1階、コンセプトは「UNDER THE WAVE」。サーフボードで波をくぐるドルフィンスルーの時の海中から見える風景をイメージし、落ち着いた静かな雰囲気のなか、ワインやカクテルなどのリカーを軽いお食事とともにお楽しみいただけます。

2

ゆったりとした時間を楽しんで

1階と地下の2フロアーには”海”を感じさせるインテリアがいっぱい詰まっており、1階のテーマは「ビーチ」。
西海岸テイストの明るいフロアーに地下は「海の中」。どちらもここが東京だという事を忘れさせてくれるくらい、素敵な空間が広がっているので食事以外にも楽しめる点となっていて、とてもすわり心地のいいソファー席が用意されているのでゆっくりとくつろいで頂けます。

3

名物はビフカツ!料理も絶品!

お料理は、お肉、お魚、野菜と季節を伝える料理をイタリアンテイストから和テイストでラインナップ。

中でも一押しのメニューは、GARUM流洋食屋さんのビフカツ。
東京ではあまりお目にかかれない大阪・神戸の関西流洋食屋さんスタイルでじっくり煮込んだデミグラスソースをたっぷり赤身肉をそのまま肉厚ジューシーにころもに包んでご賞味ください。どこか懐かしい…食べた人がそんな余韻を感じるような逸品です。

アクセスも抜群。あなたも近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事