TOP » タウン情報 » 渋谷ヒカリエ内「セストセンソ アッカ」【渋谷】

渋谷ヒカリエ内「セストセンソ アッカ」【渋谷】

2,023View
yoshiyoshi

最近注目のスポットとして話題の渋谷ヒカエリ。その中にあるイタリアンレストラン「セストセンソ アッカ」は開放的な雰囲気と最高の見晴らしの中、カジュアルなイタリアンを楽しむことが出来ます。

有名シェフがプロデュースしているレストラン、という事で敷居を高く感じてしまうかもしれませんが、様々なシチュエーションで利用出来る、素敵なお店です。

1

シェフは歴代大統領の就任晩餐会で総料理長を務めた凄腕の持ち主!

本格的なイタリアンをプロデュースするのは、レーガン、ブッシュ、クリントン米国歴代3大統領就任晩餐会で総料理長を務めた山本秀正氏。
その確かな腕前により、気軽に彩り豊かなイタリア料理が楽しめます。

2

コストパフォーマンスは抜群!大満足のディナーコース!

ランチは5種類、野菜や窯焼きピザなどがいただけるのでランチタイムもおススメです。

夜はディナーコース、友人と気軽に楽しむ場合はアラカルトなど、シチュエーションに合わせた使い方が出来るのもこの店ならではでしょう。
ディナーコースは、前菜・パスタ・メイン・デザートの組み合わせで5200円と立地、シチュエーションを考えるとかなりのコストパフォーマンスだと思いますよ。

3

充実したアラカルトを堪能

アラカルトメニューも充実の品揃えで、きっと満足する事間違い無しでしょう。
その中でも特におススメなのが、丸ごとモッツァレラチーズのカプレーゼ。今まで食べたことの無い、濃厚なモッツァレラチーズが口の中でフワッと溶けていきます。

また、アンガス牛サーロインの窯焼きも絶品です。赤みの残ったお肉は、窯焼きにすることで旨味と風味を肉にギュっと閉じ込める事により、噛む度に旨味がジュワッと溢れ出します。

これらは「セストセンソ アッカ」でしか食べられない創作料理となっていますので、足を運んだ際には是非お試しください。

4

料理にベストマッチなワインと一緒に

もちろんワインも充実の品揃え。
スパークリング・赤・白・ロゼと常備20種類もあるワインの中から、ソムリエがその時々に応じた最適なワインをチョイス。

料理に合うワインをオーダーしてもらい、最高のハーモニーを楽しむことが出来るでしょう。

レーガン、ブッシュ、クリントン米国歴代3大統領も舌鼓を打った料理を渋谷の夜景を見ながら大切な人と特別な時間で味わってみては如何でしょうか。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事