TOP » タウン情報 » スイーツのテーマパーク!?自由が丘スイーツフォレ…

スイーツのテーマパーク!?自由が丘スイーツフォレスト【目黒】

3,906View
yoshiyoshi

スイーツのテーマパークとしてオープンしました「自由が丘スイーツフォレスト」は、今年で11周年を迎えます。
スイーツ文化の発展を目指し、“さりげない毎日をスイーツで特別な時間に”をコンセプトに、2015年1月22日(木)にリニューアルオープンしました。
そんな夢のような世界、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

1

作りたて&出来立てのスイーツを堪能!

ファンタジックな森の中で、有名な“スーパーパティシエ(洋菓子職人)”が腕によりをかけて提供するスイーツを頂けるのが何よりの魅力です。
“作り立て&出来立て”の極上スイーツは満足度120%!
是非最新の極上スイーツを食べ比べしてみてください。勿論お気に入りのスイーツはテイクアウトも可能です。

2

スイーツDIYも強力にバックアップ!

こちらでは、スイーツは勿論のこと、お菓子作りの材料やギフト用チョコレートなどを扱うスイーツセレクトゾーンもあります。
ご友人やご家族の方、または自分用に是非ご利用ください。
中にはスイーツフォレスト限定のスペシャルスイーツや、期間限定スイーツなどもありますので、是非そちらも合わせてお楽しみいただけます。

3

まるでそこはスイーツの「フードコート」

何店舗もお店が建ち並び、複数人で行ってそれぞれ違うものをシェア出来る、まさにスイーツのフードコートみたいな空間は私服のひと時です。
季節により店ごとに趣向をこらしたスイーツを味わうことが出来ますし、芸術のようなその外見は、見てるだけでも楽しむ事ができるでしょう。

一流パティシエのスイーツで、幸せな時間を是非とも堪能してみてください。

自由が丘駅から徒歩5分と好立地にございますので、お買い物の途中やランチ後などにお立ち寄りください。
一部のショップなどによってはラストオーダーが早い場合がありますので、お目当てのショップがある場合は確認してから行かれると良いでしょう。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事