TOP » タウン情報 » スタイリッシュな大人の焼鳥屋「いぐち」【中目黒】

スタイリッシュな大人の焼鳥屋「いぐち」【中目黒】

949View
yoshiyoshi

おしゃれな雰囲気の中、焼き鳥を頂く。
焼き鳥「いぐち」はそんな大人の為の素敵な空間です。

あなたもその空間を味わってみませんか?

1

まるで鮨屋のような落ち着いた空間

「いぐち」は焼き鳥専門店とは思えないほどオシャレでスタイリッシュな空間です。

ステキな盆栽が大人な雰囲気を醸し出し、ほんのり暗い空間はまるで鮨屋のよう。

無垢の1枚カウンターが更にその雰囲気を高めます。
店内にはカウンター席と個室両方がありますので、用途別に使い分け出来るのも嬉しいですね。

2

おまかせコース料理で納得のボリューム

料理はおまかせコースのみとなります。

小鉢で小ぶりな内容ですが、20品余りという納得のボリュームです。

フランス産フォアグラのコロッケ、ワンスプーンの茶わん蒸し、添えられた自家製パンも美味のレバーパテ、8時間煮てとった濃厚な鳥スープ、新鮮野菜の和風サラダ、香ばしさが堪らないチーズ焼きなどこだわりのメニューが並びます。

3

串焼きは女性に喜ばれること間違いなし

串焼きは納得の仕上がり。特ピンチョス・スタイルで供されるモツや野菜の数々で、女性の食べやすさを気遣った串焼きの新形態はきっと喜ばれることでしょう。

鶏卵を生かしたカルボナーラや『フワ・ユル』の親子丼、スペシャルな鶏ラーメンもオススメです。

目黒川沿いのイルミネーションや桜の季節には、見物後の食事として二人の素敵な時間を約束してくれることでしょう。
上品なお洒落な雰囲気と質の高い焼鳥は、すべての方に愛される事間違いありませんよ。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事