TOP » タウン情報 » モダンジャパニーズレストラン「NOBU TOKYO」

モダンジャパニーズレストラン「NOBU TOKYO」

480View
yoshiyoshi

「NOBU TOKYO」はロバート・デ・ニーロが共同オーナーを務める、ニューヨークの日本料理店の東京支店です。
ハリウッドスターも愛して止まないその味を、あなたも堪能してみませんか?

1

日本料理の枠を超えたインターナショナルレストラン

「NOBU TOKYO」は創作和食レストランとして、日本料理の枠を超えた独創的な料理を展開。
ハリウッドスターも来日した際に続々と来店しています。

特に接待や、女性との食事などおもてなしには最適のインターナショナルレストランなのではないでしょうか。

2

充実のアラカルトも一癖ある?

メニューはとても充実しています。
おススメのアラカルトメニューは「ブラックコッドの味噌焼き」、身が厚く味噌の漬かりも上品で一度味わっていただきたい一品です。

また、「ソフトシェルクラブロール」は脱皮したばかりの蟹を揚げ手を加えた料理です。サクサクした食感に、蟹がソフトで他では味わえない料理です。

3

困ったときはシェフにお任せ!

洋食と和食のフュージョン料理として多彩なメニューに溢れている為、名前だけでは迷ってしまうかもしれません。

そんな時はシェフのおまかせコースも有り、名前の通り仕入状況・シェフのおすすめによりメニューが変わりますので、また違った楽しみ方が出来るかもしれませんね。

世界に通用しているレストランなだけあり店内の雰囲気もお店のスタッフ心配りも居心地の良いお店となっております。

記念日や話題性、おもてなしにご利用されてみてはいかがでしょうか。来店したスターのサインなども残されていますよ。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事