TOP » タウン情報 » 大人のためのシックなお店『MADURO BAR』

大人のためのシックなお店『MADURO BAR』

941View
yoshiyoshi

グランドハイアットの中にある、『MADURO BAR』は、中に入った途端別世界が広がります。
ゆったりと成熟した空間で、大人の宵を楽しんでみませんか?

1

最高の雰囲気に最高のBGM

抜群の雰囲気の中で楽しめるお食事とお酒。そしてその雰囲気を盛り上げてくれるのがすばらしい音なのです。

海外より迎えたアーティストによるライブミュージックもあり、贅沢な時間を過せる場所になっています。
揺らめくガスランプの炎と大きなガラスのパーティションがラグジュアリーかつ、エキゾチックな感じを醸し出しています。

2

厳選されたお酒を楽しむ

落ち着いた店内では、希少な銘柄のウイスキーをお楽しみ頂けます。

お酒の種類は豊富で、シグネチャーカクテルのモヒートをはじめとするファインクオリティのカクテル、厳選されたウイスキー、ワインや日本酒、焼酎、また、ドリンクにあわせて各種タパス料理やデザートもお愉しみいただけます。

3

cigarとウイスキーの最高のコンビネーション

更にここでは「cigar」も注文頂けます。
cigarとウイスキーは最高のコンビネーションで、その雰囲気の中でのお酒や葉巻は極上の一時を味わえる事でしょう。

ラグジュアリー感を楽しめる店なので、ドレスコードがあり、タンクトップやビーチサンダルはNGになっています。
雰囲気がとても良く、ソファ席でゆっくり楽しめるので、デートでなどで喜ばれるでしょう。

勿論、お1人でもゆっくりとお楽しみ頂けます。

洗練された大人の空間を楽しみたい方にピッタリなこちら。
あなたも素敵な時間を過ごしてみませんか?

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事