TOP » タウン情報 » お酒好きは必見!ヱビスビール記念館【恵比寿】

お酒好きは必見!ヱビスビール記念館【恵比寿】

870View
yoshiyoshi

ビール記念館と聞くと、お酒好きな方は無条件に反応してしまうのではないでしょうか。
「ヱビスビール記念館」は、お酒好きな方だけでなく、全ての方に楽しんで頂けるスポットです。

ヱビスビールの歴史をあなたも体感してみてはいかがですか?

1

日本では珍しい単独商品ブランド施設

「ヱビスビール記念館」は2010年、ヱビスビール生誕120年の節目にオープンしました。
こちらではビールの歴史や科学など、ビールにまつわる様々な話題を提供していただけます。

この記念館は、日本国内では珍しい、単独商品のブランドを冠した施設であり、ヱビスファン、ビールファンのみならず、幅広いお客様に十分に楽しんでいただけるアミューズメント施設となっています。

ヱビスビールの歴史から始まり、エビスビールの楽しみ方、エビスビールに纏わるさまざまな事を紹介して頂き五感で楽しんでいただけけます。

2

ヱビスを堪能しよう

ヱビスをより詳しく知ることのできる「ヱビスツアー(有料)」のほか、様々なヱビスを堪能できるテイスティングサロン(有料)やヱビスの限定グッズの販売などもございます。
なお、ツアーにご参加されなくても、館内は自由に見学していただくことが可能です。

入館料が終日無料となっておりますので、気軽に足を運ぶ事が出来ますので、ビール好きの方にはたまらないおススメのスポットになっています。

3

スカイウォークで楽々アクセス

「恵比寿」駅より動く歩道「スカイウォーク」にて徒歩5分とアクセスも抜群です。恵比寿ガーデンプレイス内に駐車場もありますので、お車での来館も可能となります。

お買い物のついでに、ちょっと一休憩。
歴史あるヱビスビールを更に知り、楽しめる素敵なスポット。あなたも訪れてみませんか?

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事