TOP » タウン情報 » ウォーム&ラグジュアリーでハイグレードな空間「Law…

ウォーム&ラグジュアリーでハイグレードな空間「Lawry's The Prime Rib, Tokyo」

394View
yoshiyoshi

『Lawry's The Prime Rib』は、アメリカのロサンゼルスで創業したプライムリブ専門店です。
本場アメリカの雰囲気をあなたも味わってみませんか?

1

上質なロースとビーフを楽しむ

「Lawry's The Prime Rib, Tokyo」は約320席を有する大型レストランであり、ウォーム&ラグジュアリーな雰囲気をテーマに、全体に温かみのある素材を使用しつつハイグレードな空間です。
プライムリブとは、特製スパイスを塗った上質な骨付き牛肉をじっくり焼き上げた、アメリカンスタイルのローストビーフです。
プライムリブメニューは、全てコース形式となっております。

2

目の前で豪快に切り分けられる

「Lawry's The Prime Rib, Tokyo」では、「シルバー」と呼ばれるカートの中に大きな塊のプライムリブを縦置きにし、お好みのサイズと焼き加減を伺って、その場で5種類の中からお好きなカットを選び、お客様の目の前で提供してくれます。
また、リブ以外にも、ステーキやシェフおすすめのシーフード料理、アメリカンロブスター、各種サイドディッシュなど充実しています。

3

古きよきアメリカの風を感じて

ワインリストもカリフォルニア産を中心に70種類以上の豊富な銘柄がありますので、お食事と共にお酒も楽しんでいただくことが可能です。

空間を照らした照明やアメリカから取り寄せた本物の古木、味わいのある煉瓦など、随所に温かみのある素材を使用しており、感度の高い空間で、本場アメリカのプライムリブを心ゆくまでお楽しみいただくことができるでしょう。

広くて豪華で、まるで外国に来たような感覚でジューシーなリブをアメリカ老舗のスタイルで味わってみてはいかがですか?

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事