TOP » タウン情報 » 東京の小さなハワイ「Hawaiian Restaurant KULA」

東京の小さなハワイ「Hawaiian Restaurant KULA」

322View
yoshiyoshi

「Hawaiian Restaurant KULA」はお台場海浜公園の人工砂浜に面したマリンハウス内のレストラン。
素敵なロケーションのレストランへ、あなたも出かけてみませんか?

1

絶景とハワイアンテイスト料理を楽しむ

Kula(クラ)とは、マウイ島ハレアカラ火山西部に位置する平原の田舎町。又、ポリネシア語で壮大を意味します。

ハワイ好きのオーナーが、こだわりの店をコンセプトにHawaiiの島からそのまま持って来てしまった様なお店で、窓の外には遮るものが何もなく、大きな窓いっぱいに広がるレインボーブリッジの絶景、満点な雰囲気に包まれたお台場の海を一望できるロケーションを楽しむことができます。

2

ハワイアンミュージックが気分を盛り上げる

店内にはハワイアンミュージックが流れ、ハワイアンテイストの料理は本場の味!

トロピカルカクテルはもちろん、料理もハワイ現地の調味料を使用する等こだわりを持ち、ハワイ定番人気メニューを中心にバラエティーに富んだものになっています。

3

のんびりと南国の風を感じて

ウェディング等のパーティーや歓送迎会等、お気軽にご指定の場所でハワイ料理を楽しんで頂けるケータリングサービスなども好評です。

もちろん貸し切りも可能なので、目的に応じてご利用していただくことができます。

Woodyな店内の雰囲気で心地よいハワイアンミュージックとトロピカルなカクテルを片手に本格ハワイアンフードを食べながらでのんびりと南国のリゾート気分に浸れる事間違い無しです!

デートのディナーに、ご家族での楽しいお食事など一日の締めくくりとしてオススメ出来るお店です。
近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事