TOP » タウン情報 » 夜景を見ながら極上寿司を頂く。「権八SUSHI」【渋谷】

夜景を見ながら極上寿司を頂く。「権八SUSHI」【渋谷】

4,173View
yoshiyoshi

たまには都会の喧騒を忘れて「旨い」ものを食べたい。
そんなときにおススメなのが「権八SUSHI」。

14階の店内からは渋谷の夜景を一望できます。
落ち着いた空間で極上の和食に舌鼓を打ってみませんか?

1

ノスタルジックな空間で頂く極上寿司は絶品!

大正ロマンの雰囲気の漂う店内は落ち着いた雰囲気で、デートや接待にぴったり。
ヘルシーで美しい和食の数々を頂く事が出来ます。
新鮮な魚を用いた寿司は勿論のこと、カルフォルニアロールに代表されるオリジナル料理もご堪能頂けるので、海外のお客様にもお喜び頂けることでしょう。

メインダイニングは最大120名様までご利用可能となっていますので、パーティなどもいいかもしれませんね。

2

新鮮食材を用いた「和食」を堪能

また、こちらのお店では寿司だけでは無く、本格炭火焼きや手打ち蕎麦なども合わせて頂くことが出来ます。
毎日各地より取り寄せます新鮮な食材を使った和食の数々は、舌だけでなく見た目もきっとご満足頂けることでしょう。

”雲丹の食べ比べ”や、板前が厳選したその日その日の”本日のおすすめ”もきっとお楽しみ頂けます。

3

最高のシチュエーションが料理に彩を添える

ランチにはスカイツリーを眺めながら、夜には昼間の表情とは一変、渋谷の最上階から東京タワーを一望できる絶景と、和の空中庭園のお庭を眺めながらゆっくりお楽しみください。

極上の料理と最高の景色、そして一流の接客があなたを待っています。
是非一度、大切な方と共に訪れてみてはいかがでしょうか。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事