TOP » タウン情報 » 肉の有名店がコラボ!?「カルネアサノマンズ」【広…

肉の有名店がコラボ!?「カルネアサノマンズ」【広尾】

640View
yoshiyoshi

神楽坂の肉イタリアン「カルネヤ」と、ドライエイジングビーフ(熟成肉)の「さの萬」が西麻布に今年頭にオープンさせた『カルネヤサノマンズ』。
話題の肉専門店にあなたも出かけてみませんか?

1

完璧に管理された熟成肉を頂く

お店は2階にあり、入口には熟精肉が入ったショーケースがあります。
カウンターに座ったのですが、熟成肉が処理されていのを間近にLIVEで観ることができ、間違いなく特等席でしょう。

やはり視界に入ると「極上の肉」を食べにきたというテンションをよりいっそう上げてくれますね。

40日熟成のLボーンステーキや熟成国産牛のランプステーキで牛肉そのものを味うことが出来ますよ。

熟成肉のビステッカやカツレツなどはニクニクしい美味さがピカイチで、ワインと一緒にがっつりと頂きたいですね。

2

熟成肉を用いたアラカルトもオススメ

ランチもメニューはかなり充実しており、気軽なパスタ、ステーキ、ハンバーグ、熟成肉のビステッカ、ハンバーガーにカツレツなどのお得なランチセットもございます。
カルボナーラやラグーなど熟成肉使用のソースで味わうパスタもまた絶品でしょう。

3

充実したワインリストがお肉を引き立てる

ワインリストもかなり充実しているので、夜はしっかりと食事&ワインが楽しめそうです。

イタリアンでもなく、焼肉でもなく、ホントに「旨い肉」を食べさせてくれる今イチオシの肉レストランにあなたも出かけてみてはいかがですか?

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事