TOP » タウン情報 » フルリニューアル!「アクアパーク品川」

フルリニューアル!「アクアパーク品川」

490View
yoshiyoshi

“海の世界”“音と光の癒し空間”“感動と興奮のエンターテインメント”…

エキマエ水族館!として2005年にオープンしたエプソン品川アクアスタジアムがフルリニューアルし、2015年夏に帰ってきました。

全く新しい癒しの空間、あなたも訪れてみませんか?

1

これまでとは全く異なる水族館

これまでとは違い、音・光・映像と海の生き物が融合した都市型のエンターテイメントとして生まれ変わり、四季や昼と夜などタイミングによって色々な楽しみ方が出来るので、水族館好きな人にとっては何度も足を運びたくなる事間違いありません。

都内の水族館、と聞くとどうしても小規模なものを想像してしまうかもしれませんが、そんな事はありません。

海の生き物やアトラクションを「音・光・映像」による演出でアイデア次第で様々な表現が可能となる1階のグラウンドフロアや、ジャングルゾーンなどの水槽エリア、海の生物のすぐそばに行けるふれあい広場の2階の2フロアを繋いだ全11エリアに約350種、約10000点におよぶ世界の海の生き物たちに出会える都内屈指の水族館となっています。

もちろん水族館の定番であるイルカショーもありますよ!

2

まるで海中散歩?

特にオススメしたいのは、全長約20メートルの海中トンネル。
まるで自分も海の中にいるかのような空間、海の魚たちとお散歩をしているような普段は経験する事の出来ないと区別な感覚を味わう事が出来るでしょう。

3

都心で水族館デートはいかが?

アクセスが抜群なのは勿論、平日は22時まで営業していますので、休日のお出かけ以外にも宿泊やビジネス、出張のついでなど、様々なニーズに対応出来ます。

また、貸し切りや結婚式などでの利用にも対応していますので、素敵な思い出の演出に是非ご活用ください。

新しい水族館の姿がここにはあります。
是非あなたも足を運んでみてくださいね。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事