TOP » タウン情報 » 裏路地の隠れたイタリアンレストラン「TOM TOKYO」【…

裏路地の隠れたイタリアンレストラン「TOM TOKYO」【渋谷】

957View
yoshiyoshi

TOM TOKYOと言えばお肉とワイン。
おいしい料理とワインをあなたも堪能してみませんか?

1

厳選食材を炭火で焼き上げて

こちらのお店では、銘柄肉にこだわった上質なお肉を炭火で焼き上げていただけます。
牛・豚・鹿・仔羊まで銘柄肉を揃えており、ジビエなどこだわりの調理法で提供してくれます。

中でも広島県産和牛「元就牛」のタリアータは、広島が生んだブランド牛で、お肉は炭火でゆっくり丁寧に焼き上げ、一度寝かし、中はしっとり、ミディアムレアに仕上げており、満足度・人気共にNo.1の逸品です。

野菜は有機野菜を農家より直接仕入しており、酪農・漁業に携わる方々が丁寧に愛情たっぷり育てた、旨みたっぷりの食材を厳選しています。

2

お酒好きも必ず満足頂けます

お酒もイタリアワインをメインに手軽な物~希少価値の物まで常時50種類以上取り揃えており、お客様の好み、料理に合うワインを提案していただけます。

お料理と共に幅広いお酒を楽しむことができますので、お酒好きの方にもおススメです。

3

究極のおもてなしを堪能頂けます

食材や調理法、空間からおもてなしまで全てお客様のことを考えた”おもてなし”の行き届いたこのお店で、上質なお肉と最高のワインで至福の時をお過ごしください。

ちょっとおしゃれなデートに。もちろんお一人様でも。是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事