TOP » タウン情報 » 家族連れやカップル、友達同士でも楽しめる都心の最…

家族連れやカップル、友達同士でも楽しめる都心の最新遊園地!東京ジョイポリス

3,795View
yoshiyoshi

お台場という立地条件にあり、お散歩、ショッピングや食事も楽しめる!
そんな都市型遊園地が「東京ジョイポリス」です。

天候、季節に囚われずに思いっきりエンジョイしたい!そんな時はここに決まり!
アトラクションやステージショーで充実した一日を過ごすことが出来ますよ!

1

充実のアトラクションで一日遊びつくせ!

屋内には3つのフロアがあり、各フロアは【期間限定のブース】や【最新技術を使用したアトラクション】が豊富にあります。

1stフロアは、絶恐を体感できるヴェールオブダークや、カップル等に人気の高いハーフパイプトーキョーなど新感覚アトラクション。

2stフロアは、頭脳対戦アトラクション、スピード感とスリルを同時に味わえる爽快型回転レースアトラクションや、ストームジーなどのゲームアトラクション。

3stフロアは、大自然を舞台にした未開のジャングルをオフロードカーに乗って激走し、体感できるワイルドジャングルブラザーズなど家族で楽しめる体感型アトラクションとなっています。

趣向を凝らしたアトラクション、一日で回りきれないかもしれませんね。

2

話題のプロジェクションマッピングショーを楽しもう!

東京ジョイポリスはアトラクションだけではありません。
最新のデジタル技術を用いた、今話題の「プロジェクションマッピングショー」も楽むことが出来ちゃいます。

ステージの内容は、時間帯や季節により異なるので、事前にチェックしてお出かけください。
期間限定のイベントなども開催されていますので、いつ行っても新たな刺激を楽しむことが出来ますよ。

3

遊び疲れても大丈夫。スイーツや夜景で癒されよう

一日中遊んで疲れてしまった。そんな時も東京ジョイポリスなら大丈夫です。
小休止したいときには、クレープおじさんやフレームカフェ、つぶサラの新食感アイスクリームを味わってみてはいかがでしょうか。

ジョイポリス思いっきりで遊んだあとには、レインボーブリッジなど夜景を眺めながら一日を振り返る。カップルのデートにも最適でしょう。

家族で、友人と。カップルで。色々な楽しみ方が出来るジョイポリスに一度、お出かけしてみては如何でしょうか。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事