TOP » 暮らしの知恵 » オフィスでも恥ずかしくないペンケースが欲しい

オフィスでも恥ずかしくないペンケースが欲しい

1,291View
yu-ki

ビジネスシーンで使うのであれば、きっちりとしたペンケースを使い代ですよね。
ここでは、そんな方へおススメのペンケースを集めてみました。

1

「kiruna Pen case - 2Tone」

色の異なる二枚のレザーから組み立てられたペンケース。 今回新しいラインとして仲間入りした本革モデルです。 左右、上下、どこからでも物の出し入れができます。

ドイツのサラマンダー社のBONDED LEATHERと呼ばれる 環境にも優しいリサイクルのレザーを採用。 ペンケースとしても、サングラスなどメガネケースとしても、 それぞれ用途にあわせて、お使いいただけます。

2

「HERZ Bigペンケース」

Bigペンケースという名の通り、ペンケースとしての収納力は十分過ぎるくらい。学生時代、文房具をコレクションしても、それを収納するケースに困ったという経験をした方も多いはずでは・・・Bigペンケースであれば、まとめて入れられます。

3

「POSTALCO ツールボックス」

工具入れのように間口が大きく開いて安定し、いろいろな道具を詰め込んでもかさばらずスマートに持ち歩くことができるペンケース。鉛筆なら3ダース、36本も収納可能です。

スタイリッシュなデザインに牛革とプレスコットンで覆われた筐体。中央にホックがあり、これを外すと真ん中から左右に開く形になります。

4

「Beahouse×どや文具会 どや文具ペンケース」

twitter上で開発された初めての文房具です。「#bungu_osk」を合言葉に意見交換を重ね、文具好きのアイディアとこだわりがつめこまれました。そして、どや文具ペンケースの商品化に漕ぎ着けました。

ボックスとロールトレーに別れたデザインは机の上で筆記用具が散らばらず、使いたいペンに直感的にアクセスできます。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事