TOP » 暮らしの知恵 » 「アウトドアぽい文房具」に物欲が刺激される件

「アウトドアぽい文房具」に物欲が刺激される件

1,101View
yu-ki

無骨なアウトドアアイテムはいつの時代も憧れの的です。
ここでは、そんなアウトドアアイテムの中から文具に注目してみます。
アウトドアっぽい文具で差をつけてみてはいかがですか?

1

「HIGHTIDE シュタルク」

テントなどにも使われる、丈夫で防水性に優れているターポリン生地のダイアリー。ポケット付きで収納力の抜群です。

タフに使える&アウトドアライクなデザインでアクティブに、どこへでも連れ出したくなる1冊です。

2

「Marshmallow」

キャンプが恋しくなる・・・。
木を使った鉛筆とマシュマロのような消しゴムのセット。

マシュマロのような消しゴムがセット 素朴な感じが魅力です。まるでキャンプファイヤーのような雰囲気の自然の鉛筆。 素朴な質感とあたたかみのある触り心地も魅力です!

3

「OUTDOOR PRODUCTS バックパック ペンケース」

アウトドア用品でおなじみのOUTDOOR PRODUCTSのバックパック型ペンケースが登場。オリジナルバックパックの約6分の一スケールでポケットもあるので消しゴムやちょっとした小物を分類収納できます。

小さいながら大容量なのでペンケース、ポーチなどなど使い道いろいろ。カラビナ付きなのでバックに掛けたり、腰につけたりも出来ます◎

4

「Stuffed Shell」

アウター生地にはPVC(ターポリン)を使用しています。濡れたり湿った場所に置いても安心して使えます。※ファスナー部より浸水する恐れがあります。水の中に入れたり、激しい雨の中で使用しないでください。

「スタッフド・シェル」とは、「おなかいっぱいの貝」という意味。好きなアイテムをたっぷり入れて、いっしょにいろんな場所へお出かけください。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事