TOP » 暮らしの知恵 » いろんなタイプの「スマホスタンド」

いろんなタイプの「スマホスタンド」

1,729View
yu-ki

あると便利なスマホスタンド。
ここでは、そんなスマホスタンドをまとめてみました。
あなたのお気に入りのスマホスタンドを見つけてみてくださいね。

1

「アルミスマホスタンド」

円筒形のボディの上部に吸着シートが付いており、スマホを置くだけで固定できるスタンドです。

外観は指紋やキズが目立たないブラスト加工のアルミ素材を採用。デスクをスタイリッシュに演出します。機器を固定する上面シートは日本製の高品質PVCシートを採用。しっかり貼り付き、80度まで傾けても落ちません。

2

「ラバーウッドマルチデスクスタンド」

スマホ/タッチペン/ボールペンのセットで置いておくという使い方も提案されています。こちらの使い方もよさそうです。

スマホとタッチペン、メモ用紙とボールペンなどがさっと取り出せるスタンド。ぬくもりが伝わる、存在感のある木製。

3

「UNE BOBINE」

針金のように曲げたり伸ばしたりして自由に変形でき、iPhoneスタンドとして利用することもできる「Une Bobine」

PCと接続し充電・通信を行うだけでなく、Youtubeアプリで音楽を再生しつつPCでは別の作業を行う、写真撮影の時のスマホスタンドや時計としても利用可能です。

4

「BILLET STAND」

贅沢にもオールアルミ削り出しの高耐久アルマイト仕上げで、アルミケースを装着して厚みが増加したほとんどのスマートフォンにもご利用いただけます。

4つの異なる角度に調整することができ、モバイルデバイスをポートレートまたはランドスケープモードで使用することができます。

足部分のゴム製グリッパーは、机やカウンター上で滑るのを回避し、頑丈な停止メカニズムはアングルをしっかりと保持します。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事