TOP » 暮らしの知恵 » 「読書好きにオススメしたい」アイテム

「読書好きにオススメしたい」アイテム

2,950View
yu-ki

読書が趣味!そんな方にお勧めしたいアイテムを集めてみました。
プレゼントやご自分用にいかがですか?

1

「PORTABLE BOOK BOX」

本の角までしっかりガードする上、マグホックで簡単ロック。 文庫本だけ持ってお出かけしましょ。

強化コルゲート紙仕様で本の角までしっかりガードするのに軽く、マグホックで簡単ロック。お気に入りの文庫本だけを提げて、お散歩にでかけたくなりますね。

2

「bookmark light」

電気を伝達するインクを使用して、ライトになる回路を特殊フィルムに印刷しています。

しおりにあるプラス極とマイナス極でリチウムコイン電池(CR2032、別売り)を挟むと真ん中にあるライトの部分が光るという仕組みだそうです。

3

「LiliLite」

リリライトは、1つで本棚、読書灯、しおりの3つの機能を果す賢いアイデア家具。

内蔵センサーが、照明のオン / オフ切り替えを行うスマート機能付き。

LiliLite (リリライト)の天辺に本を乗せると、ライトが消えます。読みかけのページを開いたまま乗せるので、しおりの代わりにもなります。

4

「Sprout Nature bookmark」

「芽」の姿をしたシリコン製の栞だ。この栞を挟んだ状態で本を開くと、それに伴って芽が葉を広げて現われる。

植物の双葉をモチーフにしたブックマーク。読み終えたページにはさんでおくと、次に開いたとき新芽がでたようで、すがすがしい気持ちになれます

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事