TOP » 暮らしの知恵 » 「リアルな木目」が生かされてるアイテムたち

「リアルな木目」が生かされてるアイテムたち

1,339View
yu-ki

暖かな印象を与える木目。ここではその木目に着目し、リアルな木目のアイテムをご紹介します。

1

「Bosk mouse pad」

和風・洋風、どんなインテリアにも調和する、木目調(プリント紙化粧繊維板)のマウスパッドです

家具にも使われる高品質の木目パネルを使用、また約2.5mmの薄さで湿度による反りを抑えます。木合板のナチュラリティ溢れる質感を生かしたシンプルフォルム。そして安心の国内生産。シックな木目調!質感と薄さにこだわったウッドテイストのマウスパッド。

2

「MAPLE / WALNUT LAMP」

アルミのオン/オフスイッチ、耐久性のある織布コード、光沢を出すためにオイルを使ってハンドサンディング仕上げ。

スペースを暖かくライトアップします。

3

「the butler」

スマホや眼鏡、帽子、鍵などを整理整頓できるオーガナイザーです。外出時に必要なものをまとめて管理できるので、これで忘れ物もなくなるでしょう。

貴方のiPhoneと財布、キーホルダーに合うように設計されており、その他にも、メガネや帽子、スカーフ等を掛けることができるという優れものだ。

4

「Konohazuk H3」

ボディ全体が国産ブナ材で形作られたもの。天然の魅力あふれる質感と、木ならではの高品位な音質が特徴です。

無駄を削ぎ落としヘッドホンの記号のみを残したミニマルなフォルムとすることで、無垢材や成形合板の美しい木目など素材そのものの魅力を際立たせています。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事