TOP » 暮らしの知恵 » フェルト素材のガジェットがいい感じ!

フェルト素材のガジェットがいい感じ!

1,221View
yu-ki

見た目が暖かなフェルト素材。
そんなフェルトで出来たアイテムを集めてみました。

1

「ARiNA」

柔らかいフェルトで覆われたデザインは、壁にかけておけばオブジェみたいですね。

シンプルな見た目ながら性能も抜群。重低音のサウンドを360度(部屋のどこにいても)響かせてくれるといいます。特に部屋の中やデスク周りをスッキリさせておきたい人には最高かも。

2

「RK-Chair」

充分な強度を持ちながら1.2kgと軽量で、床を傷つけず子供がぶつかっても安全です。

組み立て方はとても簡単で、大人と一緒に楽しみながら子どもが自分の椅子を作る経験ができます。床や壁を傷つけることもなく、汚れても水洗いが可能です。

3

「MAGMAT」

デスクの上やベッドサイドにモバイル機器の置き場所を提供する。ケーブルホルダー付き折りたたみ多機能マット。

カラーバリエーションはブラック、カーキ、サフラン、ホワイト。素材はマット部分がポリエステル100%のフェルト、マグネット部分はステンレスとネオジム磁石です。

4

「Organize」

厚手のフェルトとオーク材の留め具だけでできたシンプルな棚。壁の好きな場所にオーク材の留め具を取り付ければ、棚の高さや幅をどのくらいにするのか、フェルトはピンと張るのかゆるやかなカーブを描かせるのか、感性の赴くままにデザインできます。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事