TOP » 暮らしの知恵 » お洒落なデザインの「小銭入れ」たちがイイ感じ

お洒落なデザインの「小銭入れ」たちがイイ感じ

1,913View
yu-ki

ポケットやカバンでかさばりがちな小銭。
ここではそんな小銭をおしゃれに収納出来る小銭入れをご紹介します。

1

「Cramp 回転式コインパース」

「回転式コインパース」は、内側の革をスライドさせる事で簡単に開閉が出来ます。

バッグの持ち手やベルトループにつければ小銭もすぐに取り出せるのでおススメです。小銭以外にも、アクセサリーケースやピルケースなどとして、小物を中に入れて自由に使えます。

2

「木と革のコインケース」

木と革を編み込んだコインケースです。三角形型のぽてっとかわいいフォルム!

マホガニーとヌメ革の経年変化をお楽しみ下さい。

日常に自然を感じながらスタイリッシュに演出できるアイテムを是非、ご検討ください。

3

「TERES」

Teres(テレス)は、内部に柔らかいシリコンを使用し、外側は洗練され磨かれたアルミニウム素材であなたのコインを包みこみます。

コインをフラットで見やすく収納し、簡単にコインを取り出し可能。もう重なったコインから目的のコインを見つけ出す必要はありません。

4

「HEXAGON」

「HEXAGON」は、他の人と差をつけられ、かつ自分らしさが出せるコインケースを探している人にオススメ。

使い方もデザインも、
自分好みに選べるコインケースです。
六芒星(スター)と、六角形(ヘキサ)を組み合わせ、ボタンを閉じる事で完成するドーム型の小銭入れです。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事