TOP » 暮らしの知恵 » 「便利すぎる」といわれるガジェットたち

「便利すぎる」といわれるガジェットたち

655View
yu-ki

便利なガジェットはこれまでも紹介してきましたが、ここでは便利すぎるガジェットを紹介します。
あなたの気になるガジェットがきっと見つかるはず!

1

「Pick Punch」

ハンディ・サイズのこのパンチ。何とピックが自分で作れちゃうんです。使いかたはプラスチックの板等を挟んでパチン!ってするだけ。穴あけパンチと同じ要領です。

クレジットカード、下敷き、パッケージ、メンバーズカード・・・とにかくプラスチックで出来た薄い板ならなんでもピックにしてしまうパンチ。

2

「Self-Stirring Lazy Mug」

手元のスイッチをポチッと押せば撹拌♪ スプーンいらずでコーヒーを混ぜれちゃう便利グッズ。

毎朝忙しいサラリーマンやOLの方の、ちょっとしたひと手間省いてゆっくりとコーヒーブレイクを楽しめますよ。洗うときは水と洗剤を入れて撹拌すればオーケー。使うも簡単、洗うも簡単。これはいいですね。

3

「ポップアップ ホットドッグ トースター」

ホットドッグを楽しむために、高速で、楽しく便利な方法です。このユニットは、一度に2つのレギュラーサイズのホットドッグと2つのホットドッグのパンまで調理できます。

ホットドッグ専用のパン2枚とソーセージ2本を同時に焼くことが可能で、焼き上がればクラシックなトースターのように上にポンッと飛び出します。

4

「cutting scale」

食べ物をカットした後すぐにグラム数をはかることができるため、よくありがちな余計にカットしてしまうというミスがなくなります。要するに食材ロスがなくなります。

キッチンが片付くだけでなく、作業効率まで上がる組み合わせは他にもありそうですね。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事