TOP » 暮らしの知恵 » 「出張で使いたくなっちゃうスーツケース」

「出張で使いたくなっちゃうスーツケース」

3,694View
yu-ki

ただ荷物を運ぶだけじゃない!
+αの機能を兼ね備えたスーツケースをご紹介します。

1

「ノマドスーツケースBG2-279 / BG2-280」

「BIBI・LAB(ビビ・ラボ)」は、本体に内蔵されたテーブルを広げれば、一瞬でマイデスクが完成する、デスク付きスーツケースを発売致しました。

屋上や公園など、心の落ち着くお気にい入りの場所で普段のデスクワークが可能。新鮮な環境でインスピレーションが刺激されることうけあい。

2

bessed「スリムスーツケース」

宿泊日数3~6泊に対応可能な容量50ℓクラスなのに、A4サイズの横幅程度の細さ。縦に高さを取ることで容量を確保しました。

テニスラケットやダイビング・シュノーケリング用のフィン、スケートボードなど長尺物が入る設計にしましたので、今までそのようなものの運搬に困っていた方に是非試していただきたいと思います。

3

「Modobag」

人が乗って走れるスーツケース型の電動バイク。フットレストやスロットル&ブレーキ付きのハンドルが装備されており、小さいながらも“電動バイク”感覚で走行可能だ。

人間の徒歩より3倍速く進むというモードバッグは、時速約13キロで走り、フル充電で約10キロの距離を走れるのだとか。

4

「Néit」

ニートは航空機グレードのアルミニウムフレームを軽量で丈夫なポリカーボネートを覆い、構造的な保護と折りたたみを可能に。

この完全な組み合わせにより、もう香水のボトルがスーツケースの中で割れることはありません。

10秒もかからずに折りたため、折りたたむと元の体積の30%まで減らせるという。わずか約7.6センチメートルの薄さになるので、使わないときには、ベッド下や納戸に収納するのに便利だ

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事