TOP » 暮らしの知恵 » 気持ちを伝えられる、ステーショナリーグッズたち

気持ちを伝えられる、ステーショナリーグッズたち

1,260View
yu-ki

ちょっとしたコミュニケーションのきっかけに。
ここでは、そんなステーショナリーグッズを紹介します。

1

「きもちカード」

「アリガトウ」「オメデトウ」「ヨロシク」の3種類の気持ちを伝える言葉に、手や食べ物のシルエットイラストを施したミニカードです。

インクの盛り上がった、つやのある質感が特徴的。贈り物に添えるのはもちろん、そのまま差し出しても素敵です。

2

「こころふせん」

のし紙のように差し入れやちょっとしたお礼に貼って気持ちを伝える付箋です。

会社の同僚や学校の友だちへの、ちょっとした差し入れやお礼のプレゼントをするときに使って欲しいアイテムです。

3

「chiisai futo」

書いて・折って・おくる、ちっちゃい封筒 「chiisai futo」。

お手紙を書いて贈るのはもちろん、プレゼントにひと言添えたり、寄せ書きのカードにしても便利です。

4

「寄せ書き巻き物」

INEなんてもう古い!今は巻き物の時代です!誕生日のお祝いや、結婚式のお祝い、旅立つ記念に!

好きな人への本気のラブレターや、新婚さんや、同棲カップルの決まりごと・家訓に、おふくろの味を記録に残すもよし…使い方は様々です!

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事