TOP » 暮らしの知恵 » 「かゆい所に手が届く」といわれるアイテムたち

「かゆい所に手が届く」といわれるアイテムたち

2,719View
yu-ki

こういうアイテム、欲しかった!
そんな声が聞こえてきそうなアイテムを集めてみました。

1

「BALLOON WHISK」

泡立て器が洗浄しやすくなるアイデア。

ウィスクワイヤー内側にこびりつくクリームを洗浄することのわずらわしさ…
本商品では取っ手を真っ二つに分けることで、洗浄時のイライラを解消することができます。

洗いにくかった「立体の内側」も、開いてしまえば「平面の外側」に。これでもう思う存分、しっかりときれいにできます。

2

「両方から履けるサンダル」

前からも後ろからも履ける便利なサンダル、ぬぎっパ

ベランダ、玄関先など脱ぎっぱなしでも向きを変えずに、どっちからでもすぐ履けるベランダサンダル

3

360度動かせるライト「PIXO」

アームは180度傾斜することができ、横方向にも360度回転します。さらにヘッド自体も360度回転するので文字通りの自由な配光が可能になります。

気になる光の横漏れが最小限に抑えられ、光源の位置を自由自在に変えられ、必要なところに集中的に光をあてられるようデザインされたことを意味しています。

結合部分から照明ライト方向と、 ベース部分の方向の上と下に向かって、徐々に細くなるエンタシスデザインになっており、安定感と同時に動的感を出すことに成功している。

4

「Haco Mini Tissue Case」

マグネットを使用することでヒンジをなくした コンパクトでスッキリとしたポケットティッシュケース。

使わない時は閉めておけるので衛生的
リビングや寝室、キッチン、洗面所、オフィス、車の中などで活躍してくれる。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事