TOP » 暮らしの知恵 » 「ブレスレットタイプ」のアイテムをまとめてみた

「ブレスレットタイプ」のアイテムをまとめてみた

2,562View
yu-ki

さりげなく持ち運べるブレスレッドタイプのアイテムを集めてみました。
プレゼントに最適ですね。

1

「HELIX」

Bluetoothイヤホンが収納されたリストバンド。収納された状態では、イヤホンが隠されているなんて全然分からず、おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

普段イヤホンを使っていない時、どうしていますか?

ポケットやハンドバッグの中にしまう代わりに、手首にカフとして身につけておけば、簡単かつ便利に扱えますね。

使用時はスタンバイで200時間、連続仕様で3時間使用することが出来ます。

2

「DURR」

腕時計っぽいですが、時間を教えてくれるわけではなくて、5分毎に振動してくれるブレスレットです。

5分という時間を震えで認識させるブレスレット。

私たちがさまざまな状況下で経過する時間をどう認識できるのかを探究するためにデザインされました。5分感覚でブレスレットが震えることで、時間の変わるテンポを気付かせてくれる触覚リズムを提供。

3

「TREAD(トレッド)」

アクセサリーとしても工具としてもお使いいただけるウェアラブルツール。

スクリュードライバーや栓抜き、ドライバーなどが各サイズ揃っており、中にはsimカードを引き抜くツール、さらにはガラスブレイカー(緊急時などに窓ガラスなどを割る道具)まで。

見た感じちょっとゴツめなオシャレなブレスレットと思いがちですが、これだけのツールが隠されているとは。

ちょっとしたトラブル時にはかなり重宝できそうですね。

4

「tago arc」

最先端の技術とファッション性が融合した未来のE Inkブレスレットは、オシャレへのこだわるを持つ人に無限のコーディネイトのチョイスを与えてくれる素敵なファッションデバイス。

ぱっと見たところではシンプルなモノトーンのブレスレットです。しかしブレスレットの模様を1000通り以上のデザインから選んで好きなように変えることができます。
365日24時間充電も電力も必要としない電子インクを用いてデザインを表示することができるのです。フレームはゴールド・シルバー・ブラックから選択できます。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事