TOP » 暮らしの知恵 » 「クールすぎるといわれる意外なアイテム」たち

「クールすぎるといわれる意外なアイテム」たち

2,386View
yu-ki

スタイリッシュで思わず「欲しい」と言ってしまいそうなアイテムを集めてみました。

1

「memobottle」

クールなデザインもそうですが、環境に配慮できるなんて、まさに“大人な”マイボトル。
持ち運びに便利なA5、A4、レターサイズが用意されており、地球環境に配慮したリユースをコンセプトにデザインされています。

2

「collinette」

スタイリッシュでクールなデザインのツボ押し。
いまだかつて無いデザインはツボ押しとは思えないフォルムです。
独自のフォルムが疲れた足の裏や肩、首筋を心地よく刺激。ギフトボックス仕様でプレゼントにも最適

3

「PENXO」

バネも、ボタンも、機械的部品も一切なしの2ミリ芯ホルダーペンシル
航空機グレードアルミニウム製の単ブロックから精密粉砕にて製作された本製品は、何世紀にもわたり設計者や、芸術家、学生たちによって使用されてきた伝統的な木製の鉛筆に敬意を払ってデザインされたもの。

単にホルダーと呼ばれることも多いですが、簡単に言うと芯が太いシャープペンのようなもの。芯は2mm以上のものが一般的で、まさに鉛筆の芯がそのまま入っているようなものです。

4

「desktop dry-erase to-do board」

ステンレスでできたこちらの小型ホワイトボード。さりげなくカードスタンドが付いているのも高ポイントですね。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事