TOP » 暮らしの知恵 » 「立たないタイプ」のペンケース

「立たないタイプ」のペンケース

3,049View
yu-ki

敢えて今、立たないタイプのペンケースを使ってみませんか?
ここでは、そんな立たないペンケースをご紹介します。

1

「 AGILITY affa」

三角柱フォルムにファスナーを付けただけの一見シンプルな構造のペンケース。 ですが、スナップボタンを外しファスナーを全開にする事によりトレーとして使用出来るようにデザインされています。

2

「Orobianco ペンケースTray-type」

オロビアンコパターンの生地に革の引き手・ロゴ入りの真鍮スナップ・ゴールドの金属ファスナーといったディテールが目を引くデザインです。

このペンケースは、オロビアンコの厳しい監修の元、コクヨのビジネスアイテムブランド・トライストラムスとのコラボレーション商品として日本で製造されました。

3

「デスクオントレー兼薄型オープンペンケース」

いつも持っておきたいボールペンやシャーペン、サインペンなどを持ち歩くのに適したスリムなペンケースで、本体は、開口部のスナップボタン2箇所と両サイドの面ファスナーで完全に開くことができ、中身が全部見えて使うペンをすぐ選ぶことができます。

また、机の上ではそのままデスクオントレーの様に使用することができ、出かける時はサッと折り畳んでバッグの中へ、デスクワークに戻るとまたサッと開いて必要なペンを取り出したりと、シンプルですが機能的で効率良く使えるペンケースです。

4

「HERZ トレー式ペンケース」

サイズが豊富なペンケースは、自分に合ったサイズでお選び頂けます。大きくUの字に開くファスナータイプは筆記用具の取り出しに便利です。ファスナーを完全にオープンにすると、トレーとしても使用できます。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事