TOP » 暮らしの知恵 » 「トイレが楽しくなる」面白アイテム達!

「トイレが楽しくなる」面白アイテム達!

963View
yu-ki

トイレから出られなくなる!
そんなおもしろアイテムを集めてみました。

1

「Sudoku Toilet Roll」

なんと「数独」をプリントしてしまったこちらのトイレットペーパー。解かずに使ってしまうのはもったいなく感じてしまうかも・・・。

写真を見る限りでは、同じパズルが何回も繰り返しプリントされているというわけでは無いみたいで、すべてとは写真からでは断言できませんが、様々なタイプの数独がプリントされています。

2

「eco-pochi」

観葉植物としての癒し効果だけでなく、タバコやトイレなどのニオイを消臭する──。まさに一石二鳥な「eco-pochi」

多孔質である竹炭には、ニオイの元を吸い込んで集める「吸着効果」があります。 そして新たに自然由来の「バチルス菌群」をエコポチにプラスすることで、集めたニオイの元を分解消去する機能を追加しました。

3

「POLA ROLL」

80年代を彷彿とさせるポラロイドカメラを模したデザインで、写真の引き出し口からトイレットペーパーが出てくるという、ニクい仕掛け。

いつものトイレが一気に楽しい空間になり、ゲストにも驚きを与えることができそう!ちなみにカメラ機能はないので、ご心配なく。

4

「toilet tray」

トイレでスマホやポーチ、財布やアクセサリーなどの置き場所に困ったときペーパーホルダーの上に置いたことはありませんか?

紙がいっぱいなら大丈夫。少ないと置けない。紙を出すと滑る。
そんな経験はありませんか?

このトレイをつければそんなペーパーホルダーがちょい置きトレイに。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事