TOP » 暮らしの知恵 » ありそうで無かったガジェットが欲しい!

ありそうで無かったガジェットが欲しい!

4,283View
yu-ki

ありそうでなかった!そんなアイテムを集めてみました。
あなたの「欲しい!」がきっとあるはずです。

1

「ななめリングノート」

製本会社直販!リングが斜めになった、めずらしいノート。本文紙は書き心地重視の紙を使用。
無地・罫線・ドット方眼の3種類展開。たっぷり使える50ページ!

普通のノートと違い、リングがあるのはすみっこの一箇所のみ。書きながら右手がリングにぶつかってしまうこともなく、片手でもめくりやすい。

2

「COTON」

「コトン」は、汚れがついたその場所のみを洗えるコンパクトな洗濯機です。見た目にはヘアスプレーのように見えますが、洗濯機なんです。

衣類をたたきながら「押し出し洗い」で汚れを落とすという仕組みだ。ヘッド部分は1円玉をひと回り小さくしたくらいの面積となっている。

3

「Blockhead」

MacBookやiPadなど、Appleの製品をコンセントに挿しているとき、電源アダプタのプラグ部分がコンセントに対して縦になるので、狭いところとか使いにくかったりしますよね?

『Blockhead』は、この問題を解決するために、ACアダプタを横向きに挿せるようにしてくれるプラグです。

4

「Beer Opening Glass」

「Beer Opening Glass」は底に栓抜きが付いたビールグラス!

これならもう栓抜きを探す手間も必要ありません。

ホームパーティーにもおすすめ これからの季節に増えるパーティーにもオススメです。

サイズはブリティッシュパブなどでおなじみのパイントサイズ。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事