TOP » 暮らしの知恵 » 「出張で活躍する」といわれるアイテムたち

「出張で活躍する」といわれるアイテムたち

1,727View
yu-ki

出張の時、荷物は出来る限り少ない方がいいですよね。
ここではそんな出張で活躍するようなアイテムを集めてみました。

1

ポリエステル吊して使える洗面用具ケース

ケースを広げるとバスルームのフックなどに吊して使えます。通常の化粧水ボトルが入るサイズです。

このケースの最大の特徴は、名前の通りこのように吊るして使えるところです。吊るせることでスペースを最大限に活用できます。

2

ひげそり内蔵モバイルバッテリー

ちょっとヒゲが伸びてきた時や「スマホの電池が危ない!」って時に役立ちます。

バッテリーが内蔵されたヒゲ剃りではありません!

オフィスに常備したり、出張に持って行ったりと何かと便利に使える小型髭剃りとモバイルバッテリーの夢のコラボです。

3

「notpod」

ひもを座席のヘッドレストに引っかけて、ハンモック状になったパッドの上にあごをのせれば頭が適度に固定され、楽な姿勢で休めるというわけです。

4

「Collar Perfect」

これを使うと、なんと衣服を「はさむように」アイロンがけができるのだ。

ちょうど鍋つかみのようにポケットやら襟やら、気になるところをプレスしていけばいいようだ。

襟やポケット、ボタンの間、ズボンの折り目など、むずかしかったところにも簡単にアイロンをかけられます。

約12×9cmのコンパクトサイズだから旅行先に持って行っても、オフィスの引き出しに置いても邪魔にならない。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事