TOP » 暮らしの知恵 » 「隠し収納がついてるアイテム」たち

「隠し収納がついてるアイテム」たち

669View
yu-ki

突然の来客など、生活感のあるものを隠したい時ってありますよね。
ここでは、そんなときに役に立つ「隠し収納」が付いているアイテムを集めました。

1

「Secret Stash」

一見よくあるシンプルなワゴン収納。実は側面の板が開くようになっており、中にファイルや雑誌などが入る隠しスペースが用意されています。重要な書類なんかをちょっと入れておくのにいいかも。

棚の側面が実は収納になっていたり。どれも全然わからない感じがすごいですね。

2

「PocketBands 2.0」

ポケットバンドは、高品質のシリコーン製のリストバンド。鍵や現金、その他の小物が収納出来る隠しポケット付きなので、手ぶらでのお出かけの際に非常に便利です。

主に鍵をリストバンドの中に収容するための製品となっています。しかし、それだけではなくお金や小さな小物なども入れられるようになっています!

3

「STAGE」

壁面に取り付けて使用するこちらの棚。引き出し式になっており、内部にスマホやタブレットなどを入れて充電ステーション代わりにすることができます。

部のスリットはタブレットスタンドとしても使えるもよう。ゴチャゴチャしたガジェットをデスク周りに置きたくない方などにいかが?

4

「Coffee Table」

雑誌・リモコンなど小さなアクセサリーまで入れられるように設計されています。ふたが分割しているので、テーブルの上のものを移動しなくても部分的に開けることができるのが特徴です。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事