TOP » 暮らしの知恵 » デザイン性の高い「つまようじホルダー」たち

デザイン性の高い「つまようじホルダー」たち

2,195View
yu-ki

たかがつまようじ、されどつまようじ。
ここでは、そんなつまようじホルダーをご紹介します。
デザインに優れたつまようじホルダーはインテリアにもおすすめです。

1

「Kipik Toothpick Holder」

ハリネズミをイメージした爪楊枝のホルダーです。

おつまみなど爪楊枝が必要な小皿にチョコンと乗せてたら、かなり可愛いかも。

2

「CONTAS」

「つまようじホルダー」でいいのって、あんまり見かけないですよね?

欧米の多くの一流ホテルでも採用実績が豊富な確かな品質。

3

「戦国爪楊枝ケース」

ちょっとおしゃれでユーモラスな、刀型の爪楊枝ケースです。手軽に持ち運べますので、お弁当箱にそえたり、さりげなく胸ポケットから出してもオシャレ。テーブルにセットの刀掛台と置いて、お客様をお迎えしましょう。

爪楊枝は単に歯をせせるだけではありません。果物や和菓子などを爪楊枝で刺して食べたりしますが、日本刀爪楊枝で行うと、それ自体がイベントになっちゃいますから、これ1個で恐ろしく場が盛り上がります。

4

「Toothpick Chalet」

丸太ではなく、つまようじのログハウス。 つまようじを入れると、ログハウスのように見える、つまようじケース。底の部分が開き、詰め替えが可能です。

つまようじを丸太に見たてたシンプルだけどオシャレな逸品。お嬢さん、山男には惚れるなよ!

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事