TOP » 暮らしの知恵 » 「固定概念を覆す」といわれるアイテムたち

「固定概念を覆す」といわれるアイテムたち

5,399View
yu-ki

今ある固定概念を覆す、そんなアイテムを集めてみました。
きっと驚かれること間違いありませんよ。

1

「”トロ” ティッシュリング」

ティッシュペーパーを箱から取り出して、このリングを乗せるだけでお使いください。ボックス不要の状態でティッシュをおしゃれに使えるアイディアグッズ。

リングの重みと大きさが絶妙なバランスで機能して、ティッシュの束の上にしっかり乗ったまま、一度に一枚ずつスムーズに引き出すことができるのです。手軽に洗えるステンレス・スチール製ですからいつでも清潔に使えます。

2

「XTEND」

重量は7㎏で、薄さはなんと8.5㎜!驚異のコンパクト設計により、容易に持ち運びが可能です。

蛇腹式の骨組みと、お湯をためる布を組み合わせた構造。骨組みを展開し、布内にお湯をはって入浴する。狭いシャワールームではなく、アパートの部屋一杯に広げて設置できるので、ゆったりとお風呂タイムを楽しめるのが特徴。

3

「Folded Dish Sponge」

洗うものを挟み込む個性的な形状により、常に清潔に食器を洗い上げることができます。

奥行きがあるので、これさえあればぐるりと一周お皿の周りをなぞるだけで、作業が終了しちゃいそう!

何より嬉しいのが、一度で2倍の面積を洗えること。表面と裏面を同時に洗うことができるので、時短にもなりそうだ。

4

「Trea」

アウトドアはもちろん、スタイリッシュなアーバンライフにおいても、ロマンティックな夜を演出する素敵なアイテムと言えるでしょう。

折りたたみ式で持ち運びが簡単。
ちょっとしたキャンプにも便利ですね。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事