TOP » 暮らしの知恵 » アマゾンで買える”良コスパ製品”

アマゾンで買える”良コスパ製品”

692View
yu-ki

手軽に買えるアマゾン。そんなアマゾンでも特にコスパの高い商品を集めてみました。

1

グランズレメディ ORIGINAL(無香料) 50g

グランズレメディは、20年以上愛用されている靴・足の消臭剤で足元のくさい臭いを消す天然成分の純白パウダーで、天然成分が頑固な足元の臭いを臭いの原因に対応することで徹底的に取り除きます。

足に汗をかきやすく、靴のニオイが気になっていたのですが…かなり効果がありました!!使い方も簡単で、靴を履く前に靴の中に粉をふりかけるだけ。

2

ビーズクッション アースカラーコロン

ゆったりと座る。伸びない生地面に座ると、体が吸い付くようにもちっと変形し、あなただけのフロアーソファになる

後ろにおいて寄りかかるも良し、横において寄りかかるも良し。色は落ち着いていて気分も落ちつく。人をダメにするクッションと言われる中ではカッチリとした作りとなっていて体にフィットする。

3

Anker 40W 5ポート USB急速充電器

Anker独自技術PowerIQ(TM) テクノロジーによって、各USBポートは接続された機器を自動的に検知し、機器毎に適した最大のスピードで急速充電を行うことが可能です(最大8A)。

製品1つあれば、一度に最大5つの機器の充電が行えます。史上最強クラスの40Wの合計出力で、5つのポートから、スマートフォン、タブレット、その他のUSB機器に対して同時に充電が可能です。

4

タイガー 炊飯器 圧力IH 「炊きたて」 5.5合

もっちり、しっかり食感 可変W圧力土鍋炊き加熱から沸とう・むらしまで工程ごとに釜内の圧力と温度を、大小2つの圧力ボールが絶妙にコントロールし、ごはんのねばりと弾力を引き出します。

美味しいご飯が炊けます!極うまモードがお気に入り。約1時間かかりますが本当に美味しいです。緊急時の早炊きも美味しかったです。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事