TOP » 暮らしの知恵 » かなり変わってる「サイドテーブル」

かなり変わってる「サイドテーブル」

1,603View
yu-ki

サイドテーブル?って思わず声が出てしまうような、斬新なアイテムを集めてみました。

1

「Illusion」

「円形のテーブルに美しくセッティングされたテーブルクロス」からインスピレーションを受けデザインされた、とてもユニークなイリュージョンサイドテーブルです。

側面のウェービングを手作業で成形する為、一つと同じ形がないオンリーワンのハンドメイドテーブルです。アクリルの透明感と湾曲したフォルムが幻想的な雰囲気をお部屋の中に作り出します。

2

「Cool Bar」

リビングやダイニングのサブテーブルとして使うのに最適そうなこちら。天板部分を引き出すと、内部はドリンククーラーになっています。

3

「kvad」

ベッドサイドテーブルにどんなテーブルランプを置こうかと迷いますよね。それならば、テーブルそのものが素敵なライトになっちゃえば?

やわらかい光で、お部屋を優しく照らしてくれそうですね。いろいろな使い方もできてグッドな製品だと思います。

4

「The Self Defense Night Stand」

一見すると普通のサイドテーブルのようにも見えますが、分解すると盾(シールド)やこん棒(バット)が出現。盾は腕を通して握ることができるのでしっかり守れます。なんだか中世の戦士っぽいですね。

サイドテーブルですから、置くのはおそらくベッドサイド。夜間、思わぬ襲撃を受けた勇者の皆さんは、このテーブルがあれば一安心ですね。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事