TOP » 暮らしの知恵 » あなたの知らなそうな「おもしろバックパック」

あなたの知らなそうな「おもしろバックパック」

2,234View
yu-ki

こんな発想は無かった!そんなおもしろバックパックを集めてみました。
これは新しい!そんなアイデアがいっぱいです!

1

「Movpak」

空港や電車の駅、それにバス停などから最終目的地までの「ラストマイル」に最適な移動ツールとして設計された。交通機関に乗車するときにはバックパックとして背負い、降りた後は電動スケートボードとして利用可能だ。

旅行でも普段の通勤でも、荷物を担いで長い距離を歩き続けるのは結構しんどいもの。そんな時はこのスケボー「Movpak」で悠々と移動できちゃうかも。

2

「Bobby」

外側からはジッパーが全く見えないので、このリュックを背負っていて、気づかないうちに他人にジッパーを開けられることはまずありません。

ショルダーストラップ内側ポケットを装備。硬質のプラ系素材がカッターやナイフなどからの切り裂きを防ぐ。

3

「Solid Gray Mark II」

最大の特徴は、アルマジロの甲羅をイメージしたデザインだ。ボディー素材には非常に軽量でありながら高い強度を兼ねそなえた、ポリプロピレンブロック共重合体を使用している。

特殊ポリマープラスチックは、何百万回折り曲げても壊れたり引き裂かれることのないほど強固で堅牢な特殊素材で工業用として使用されているものをコンシューマ向けに採用しました。

中を開けると隠しポケットがたくさんついていて、見ているだけでもウキウキします!丈夫で軽い、ちょっぴりSFチックなバックパックを背負えば気分は最高!さぁ街へ繰り出しましょう!

4

「The Shrine SNEAKER DAYPACK DIAMOND PRESS」

毎日の様々なシーンで活躍するバックパックです。 他では見ることの出来ないユニークなスニーカーコンパートメント構造は スニーカーキャリーのための新しい標準となります。

仕事や遠征、普段使いにとスニーカーと共に過ごすライフスタイルに 新しいエッセンスを加える事ができる唯一無二なバックパックとなっています。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事