TOP » 暮らしの知恵 » そろそろ見頃な「桜の花びら」がモチーフのアイテム

そろそろ見頃な「桜の花びら」がモチーフのアイテム

1,709View
yu-ki

もうすぐ桜の季節。
そんな季節にぴったりなアイテムを集めてみました。

1

「桜のマスキングロールステッカー」

1枚ずつ「花びら」をめくれる「桜のマスキングロールステッカー」に注目が集まっています。

ただのマスキングテープかと思いきや、そうではなく・・・・・桜の花びらを1枚1枚めくって、それを貼ったりはがしたりして楽しむ素敵な文房具アイテムなんです!

2

「立体コースター さくら」

さくらの形をした可愛いシリコン製のコースター。立体だから持ちやすく、水滴がこぼれにくいデザインです。

いつものティータイムをカフェ気分で楽しく演出。持ちやすいフォルムは、カップを優しく受けとめます。

3

「SAKURASAKU glass」

色はクリアと桜色の2色、淡い桜色がとてもキレイで心が和みます。ぐい呑み、ロックグラス、タンブラー、ピルスナーと4種類の大きさがありますので、用途に合わせてお使いいただけます。

グラスを持ち上げると卓上にはサクラ模様。それは、グラスに付着した結露が描いたものです。

4

「さくらさくえんぴつ」

かわいらしいさくらの形で、大切な方を応援するお守りや、お祝いの際の贈り物にも最適です。
箔押しがされた豪華なパッケージ入りなので、そのままお渡しすることができます。

軸がサクラの花のカタチをしているだけじゃあなくて、色合いもめちゃんこ可憐なサクラ色。白色を3回塗り重ね、その上にピンク色を3回、さらにパール塗装も施しているそう。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事